英語な日 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

英語な日

やまさん、夏休み。



どうやって毎日過ごそう。。。



幼稚園の預かり保育に行かせてもいいのだけど、、、



せっかくの夏休み、なんか違うことをさせてみたい!



ということで、週1回、英語のサマースクールに通わせることにしました。



で、本日1回目。
{A422EF0C-AD22-45FD-8C1F-14D38FDFD272}

9時半から14時半まで楽しく過ごせたみたいです。
{700B6695-82F1-46AD-8D9E-8D497C9AC59A}

サマースクールのあとはジンボリー。



つまり、月曜日は英語漬けの日(笑)。
{502F8585-5C93-4476-B8DD-F0000BE28CC9}

{CE5C30E2-45E1-4633-B5E7-1ECF10ED86C7}

ひまさんもプレイジムでハッスルしておりました♡
{0BAECD5B-88CB-466E-A846-D8514CED599D}

この暑い夏、やっぱり室内で遊べるのはありがたいです〜。



帰りにドラえもんに会いに六本木ヒルズへ。
{457610D7-8734-4515-92F0-B611B4C39D4B}

{DCC8C1E4-818A-48DE-8979-A10E9CC06292}

{37570F95-091E-4D91-A84B-3C867B38B717}

{ACE83244-186B-4F84-9396-7A7A9FBE5510}

これって等身大??



やまさんもひまさんもまだドラえもんはブームではないけど、たくさんのドラえもんに興奮気味でした。



さて、夜遊びしてしまいましたが、、、



明日からやまさんは2泊のキャンプに行きます!!



本人、とてもワクワクしています♡



私もなんだかワクワク。



朝早いので寝まーす。おやすみなさい。