3人乗り | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

3人乗り

ついに自転車を3人乗り仕様にしました。



私の電動自転車はアンジェリーノなんですが、前かごに子供を乗せるタイプなので、後部座席を付けてしまうと、もともと後ろに付けていたかごを外さないといけないんです。。



つまり、かごがなくなる。



つまり、荷物が乗らない。



つまり、すごく不便。



自転車屋さん曰く、、、



「荷物があるときは乗らない。」



が対処法らしいのですが、、、。



そんなの無理っす。



て、ことで調べに調べた結果、、、答え出ました。



じゃん。
{C9D758E0-5AA1-440D-AB2E-4FF3744264BD:01}

{772BFFFA-7A5E-4F4E-95BB-B25238C20DCA:01}

実は、これ、簡単にできたわけじゃありません。



Yeppというブランドの座席を付ける際に必要なキャリアの、ロングタイプのものを使えば、座席の後ろにかごを付けれることが判明。



ただ、このロングキャリアが日本にはもう売っていませんでした。



ネットはもちろん、メーカーにまで問い合わせましたが、在庫0。



で、私、アメリカから取り寄せました(笑)。
{12C98D32-71C1-4A56-9E83-008BB03F45E5:01}

Yeppの座席を買ったお店にキャリアを持ち込んで付けてもらったのですが、、



「初めて見た!」「いいですね!」と店員さんからも絶賛♡



頑張って世界中から探してよかった(笑)。
{B943345F-4ABC-446C-ADD3-DC0A9F9F5C16:01}

3人乗りはとっても重かったー(笑)。



でも、かごの悩みも解決したし、緋万里もちゃんと乗れてるし、(ヘルメットは嫌がってるけど)、これで快適自転車ライフだー!




ほな、おやすみなさい♡
{D73CD091-7AF2-49ED-8C42-8BB51D983E9D:01}

↑ひまさんはほんとに打たれ強い(笑)。