東京湾 花火大会 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

東京湾 花火大会

昨日は浴衣を着て東京湾の花火大会に行って来ました。
photo:08


なんとなく、授乳を辞めた今着なかったら、また着る機会が先になる気がして(笑)。
photo:01


運よく、日の出桟橋の座席のチケットをGETできたの。
photo:02


目の前での打ち上げ、絶好の場所♪
photo:03


とてもダイナミックに見ることが出来ました!
photo:04


photo:05


photo:06


レインボーブリッジも見えて、都会の花火大会って感じ。
photo:07


いつも浴衣を着て花火大会に行くと、ぐちゃぐちゃになって
あーもー来年は洋服でいいや。って思うけど



今年は



はい、今年も思いました。



だってめちゃくちゃ暑かったんだもん。



なんやねん、この猛暑。



でも、まぁ、綺麗だったし、家族三人で楽しい時間が過ごせたから良かったでぃす。



あー、今日も暑いのね。



がんばりまひょ。