グアム1日目「ウェスティンとプール」 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

グアム1日目「ウェスティンとプール」

滞在ホテルはウェスティンにしたよ。



ウェスティンは「ウェルカムベビーの宿」ってのに認定されてるんだって。



だから子供用アメニティとかもあるんだ。



そしてウェスティンご自慢のヘブンリーベッド、、、
photo:03


よりも、やまちゃんの太もものほうがインパクト大っすね。。



もち、オーシャンビュー。
photo:06


お部屋によっては特典もあるから、それはまたの機会に。



とりあえず、ホテル着いてすぐにプール行ったよ。
photo:15


スーパーマン弥真斗ったら泳ぐ泳ぐ~!
photo:07


photo:08


この浮き輪、Amazonでみっけたんだけど3ヶ月から使える優れもの。
photo:09


photo:16


とっても楽しそう☆



この浮き輪は大正解だね。



今回の持ち物は、弥真斗が快適に遊べる&過ごせるものを考えて考えて持ってきた。



IKEAのオムツ替えマットのカバー外したものは、ビニール素材だから
プールサイドで寝かせたり、部屋の床でのオムツ替えに最適!
photo:13


ベッドの上でオムツ替えはしたくないから、コレ、ほんと持ってきて助かってる。
photo:14


あと、ビニールシートもね☆
photo:11


ベビ連れ旅行、いくらホテルがウェルカムベビーであっても
やっぱり持参しなきゃいけないものはいっぱい。



兄弟が出来たらどんだけ大荷物になるんやろな。



とはいいながらも、ショッピングは譲れませぬよ、わたしゃ。笑



ま、そんな感じで楽しんでまーす!