精一杯のsexyな感じで | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

精一杯のsexyな感じで

馬札幌記念馬結果は知ってたけど、画像、今見たあせる



ふ~ん、4コーナーであっさり消えたね。



コンゴーリキシオーガーン



やっぱマツリダゴッホ、2着といえどもキタねDASH!



軸馬決め決めにしなきゃよかったのかなぁ・・・しょぼん



って、後になってから思うのが競馬(笑)。




らんたなさん、3連単&写真おめでとうクラッカー


ひで→さん、コロコロさん、humiさんどうでした??




うへぇ・・・・・(ノω・、)


20080824184904.jpg


でも、今日の東京タワーはきれいだったキラキラ



なので、くうも豹柄キャミでセクシーな1枚を。



20080824193301.jpg


え?全然セクシーぢゃない??



知ってる。



でもくうにはコレが精一杯。



寄せるもんないも~んべーっだ!



おやすみグナイ。いい夢見ろよお月様