ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

先日した心をゆるゆる絵本会



今日開催しました!


参加してくれた方々はこちら





左上

大阪の絵本講座で出会い共に

絵本講師のヨンちゃんニコニコ


ヨンちゃんといえば、

もう笑の神!!

みんなを元気にする

太陽のような存在なのです

その明るさにいつも引き込まれて

笑っぱなしおねがい



続いて右下

名古屋のりえさん

りえさんも同じく絵本講師仲間♡

実はりえさんとはリアルで

お会いしたことがないのですが

いつも私の投稿にコメントを

くれたりして、もうまるで

会ったかのような感覚におねがい

そして、りえさんご夫婦が素敵で

私自身もりえさんの投稿を見ながら

ホッコリしていた私



最後は左下

美女リーディング会のメンバーの

秋田在住のクロちゃん♡

先日開催したclubhouse




クロちゃんとは

毎月zoom顔を合わせていて

仲良しな私達♡

いつもクロちゃん愛に

胸キュンしていますニコニコ

クロちゃん、朝参加したい!と

LINEがあり参加してくれました♡



そんな3人に

共通点があることに気付きました

それは3人共

我が家の旦那さんネタに

毎回反応してくれて

コメントしてくれる方々なのです


つまり

我が家の夫のとりこに

なっているー!!!飛び出すハート



ということで、

最初から昨夜あった我が家の

最新夫婦ネタを話しました爆笑



題して

チョコミントアイス事件!!



内容聞いてみんな

大爆笑ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この事件はまた後ほど書きますねw


クロちゃん曰く

「さわちゃんが、それを

 怒らないのがすごいあんぐり

 私だったらブチギレるゲッソリ

と...



そう、誰もがキレるだろうという

内容ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

というか2人で夫婦漫才を

繰り広げましたww



そんな話をしながら

絵本会スタート!!



今回は私が勝手に好きな絵本を

選び読みました♡


最初の一冊は

身体が緩む手遊び絵本


しあわせならてをたたこう




この絵本は保育士時代に

よく読んでいた絵本で

しかけ絵本になって動かすと

子供達が喜んでいました


歌に合わせて手遊びを楽しみました

読みながら、参加者の皆さんの

様子見てたら

みんなかわいいー!!


ウィンクするところで

目撃ー!!

クロちゃんのウィンク

めっちゃ可愛いーー目がハート目がハート

あー、このかわいさを激写したいけど

手が足りず激写できずww

盗撮激写失敗ーー泣き笑い泣き笑い



今回は終始笑っぱなしでした



いろんなネタが飛び交い

それぞれの皆さんの笑顔にチュー

私のおバカなネタもあり

夫に負けないくらいの内容聞いて

皆さん大爆笑笑い泣き笑い泣き



今日はお笑い話

夏の最後のネタ祭りー

じゃなくて

心がゆるゆる絵本会!!



絵本も読みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




他に読んだ絵本を紹介







それぞれ絵本からのメッセージが

ジーンときて、それぞれ感じることなど

あり、絵本ってやっぱり最高だなぁと

感じました




そして、今回初開催で

ドキドキしましたが

参加したい!と言ってくれた方が

いて会を開催をするしましたが

ほんと初回なんだけど

いつものようにリラックス

しながら過ごせたなぁと

感じています



最後はほんと、感謝の気持ちで

いっぱいに♡



そしてみんなにっこりスマイルで

記念撮影


ヨンちゃんからリクエストで


「美肌機能でおねがいします」

とあり、

スタンプの話になり

zoomでもこうやって

可愛くできるんだよー!!

とクロちゃんが教えてくれました目がハート

さすがクロちゃん詳しい


ということで

皆さんこんな可愛くなりました爆笑

ヨンちゃん美肌効果バッチリ

いれてますww




参加者の皆様ありがとうございましたウインク




そして次回は

9月26日(月)10時〜zoomにて

絵本会開催します



参加ご希望の方はこちらに

メッセージ下さい




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ドキドキ提供メニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート個人セッション            右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら
ハート右矢印Facebook