ビンゴ大会♪ | アラフォーママのゆるゆる育児日記

アラフォーママのゆるゆる育児日記

2年生と年長の姉妹の母ちゃんしてます(^^)♡ズボラでテキトーでゴロゴロダラダラ大好き♡
思うまま、気の向くまま、独り言のように書いてます♪

ご卒園、ご卒業された皆様

おめでとうございます桜


先週は小学校の卒業式でお休みがあったので

次女も1日休ませて旅行へ行ってきました車


綺麗な海を見てきましたラブ


リフレッシュ♡
また今度書かせてくださいにっこり

桜はちょっと散ってたけど桜
それでも綺麗でしたキラキラ


それにしても今日風が強くて

花粉ヤバい~無気力台風

私は目とか鼻にもきますが喉にもきますガーン



そうそうおいで前の記事で

職場の制服が新しく変わるって書いて…


持ってたんだけど

今日からでした笑い泣き

1週間早かったっていう←

おっちょこちょいタラー


この前は洗った古い制服持って行ったから

大丈夫だったんだけどね笑い泣き


旅行から帰って、昨日は自治会のイベントスター

死…昇天


スタンプラリーとビンゴ大会がありました!




ダメね…欲があるとニヒヒ

全然かすりもせずで…


純粋な子ども達は

見事景品ゲットキラキラ



好きなの選べて飛び出すハート

みんなお菓子~うずまきキャンディいちご~ぽってり苺
とか、可愛いの選ぶのに

長女、緑のたぬき箱でゲット泣き笑い

恥ずかし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、笑えないくらい最近地震が多くてアセアセ

なので備蓄させていただきますお願い


さぁ、やっとパートに行けるよ昇天

先週は卒業式とかで休み多くてアセアセ

パートが息抜きだわキラキラ

制服ダサくても頑張る筋肉


では、行ってきますダッシュダッシュダッシュ