会えるかなイケメン☆あらかわ遊園 | アラフォーママのゆるゆる育児日記

アラフォーママのゆるゆる育児日記

2年生と年長の姉妹の母ちゃんしてます(^^)♡ズボラでテキトーでゴロゴロダラダラ大好き♡
思うまま、気の向くまま、独り言のように書いてます♪

こんばんは星

明日からパート先の制服が変わります二重丸
ただ…とてもダサいの笑い泣き
色合いとデザインが…

「今のままがいいアセアセ」とみんな言ってますもやもや

サイズ大丈夫かどうか家で1度着てみてね~って渡されてバイバイ

着てみたら家族全員に爆笑された笑い泣き
ヒドイ…

伸びない生地だからワンサイズ上げた方が良いって言われて上げたんです。「大きかったら交換してもらわなきゃウインクラブラブ」なんて思ったけどちょうど良かったですウインクハハッ


それで、どうやらイケメンが入るらしいんですおいで本当にイケメンなんだってデレデレ

本業では食べていけないから副業で…って感じらしいスター←え、期待値あがるデレデレ

それでも他の仕事いくらでもあるだろうし、その顔なのに「なんでうちに来た?」って思ったらしい泣き笑い(面接した人ね)

そんなに時間は被らないとは思うけど昼くらいから入る事もあるとかで、、、

昼帯のみんなで
「楽しみ~」と言ってますデレデレ

それはそうとね、、、

汚ったないの、うち←
昨日みんなお風呂入らないで寝て
全員で朝風呂泣き笑い♨️

家なんだけどちょっとだけ旅行来たみたいな感覚になるような、ならないような?笑

朝風呂、お正月とかやっちゃうんだよね~

だから子どもたちも久しぶりだね~って笑い
たまにやることって新鮮で喜ぶよねニヒヒ

そして、全員温まった体で
お昼前にしゅっぱーつ車ダッシュ

私が行きたかった
あらかわ遊園🎡
へ連れて行って貰いましたグッ


公園と遊園地の融合した感じ?

乗り物とか施設内容が低年齢向けで、子ども達が大きくなったら逆に行かないような場所へ行きたい!っていうのが来たかった理由です照れ

ただ、平日とかに来た方が良かったのかな?
思ったより混んでた~驚き
あと、小さいジェットコースタが休止で残念だったなハートブレイク

なのでただでさえ少ない乗り物に人が殺到←

スカイサイクリング?に1時間並んだんだけどチーン

だだ良いところもあっておいで
園内コンパクトだから1人が子ども達が遊具で遊ぶの見ていて、もう1人が乗り物に並べるということ二重丸順番近くなって呼んだらすぐ駆けつけられる広さ拍手

子ども達もディズニーみたいにずーっと突っ立って並ばなくても良かった二重丸

長女でも物足りる遊具もあって良かった泣き笑い

長いローラー滑り台は夫とやって貰ったひらめき


お気に入りのトランポリン音符

お昼は園内のレストラン混んでたから近所のコンビニへ笑


↑ひどい食事内容泣き笑いスプーンフォーク
1食くらいこんなんでも大丈夫グッ

でも、天気もとっても良かったから☀
青空の下で食べるカップラーメンはとっても美味しかったよ~笑

悲しかったことも笑い泣き

触れ合い広場ではヤギとかアルパカとかミーアキャットも居て、後で行こう~と後回しにしてたら夕方には小屋に帰っちゃってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



観覧車とメリーゴーランドも乗って
帰りましたバイバイ

帰りの車では夫以外みんな爆睡zzz
ごめんピンクハート

たくさん遊んだし、また1週間頑張ろ~!