アンニョン~☆

スナナレ~みましたか~ラブラブ!

パクさんがどんどん空気読めない人に~渹自分の気持ちだけでつっぱしるで暴走列車にライドオンしている~電車DASH!

う~む

なんか不毛な恋渹

ハルもパクも楽しくないでしょう渼

私はああいう付き合い方したことないからわからんの~。

好きになるかも、と思って付き合うみたいな。そういう人もいるのだろうが。

付き合う人と会った時はは、ピンとくるもんね~クローバー

今日のスナナレはきりこさん(井川遥さん)がめっちゃめちゃ綺麗で最後いい女だな、と思いました。

あんな風にサッと切れるのはナカジのことほんとに思ってるからできるんだよなー、うー、わかるって、私、頷いてました。

そして最後

めっちゃなんかドロドロしてきてる…。

なんかやだ炅

ある意味リンダが1番純粋な心をもってていいなチューリップ赤…。

くぅDASH!

ジェジュンLIVEまであと少しクローバー

あとジェジュンの映画もみにいこっとラブラブ!

いよいよ今週末からですね~クローバーキラキラ

私は月曜日にいきますチューリップ赤

ではアンニョ~ン↓サジンは大好きなユンジェ☆
1982030319860126さんのブログ-cux6f3l9nzA.jpg