ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



昨日はまだまだ咳と痰で弱ってるけど終わる前に仕事帰りにライラック祭り
昨日はめっちゃ寒かった😱
でも根性で外で飲み食べ😅


ワイン飲み比べにマルゲリータ
ニセコピザ食べたかったが時間かかるからチルコのピザにしたら2〜3分で出てきたわ
でも生ハムものってたし美味しかった😋


飲んべぇ友達と来たのでお互いにワイン飲み比べ頼む😏



ラムチョップって初めて食べたけど美味しかった😋
海賊のように手づかみで喰らう
寒さが限界でここでライラック祭りからは退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


駆け込んだ昭和ビルの大衆酒場俺流
椅子がビール瓶入れだけど座布団敷いてくれてるからお尻痛くない\(^o^)/
その名の通り昭和感溢れるお店がビルにひしめき合ってる
昔来たことあったけどあんなに沢山飲み屋入ってたの今さらながらに知ったわ


壁一面にメニュー、天井までポスターやらびっしり貼ってある
昭和レトロ好きにはたまらないお店やなヮ(゚д゚)ォ!


枝豆の量にビビる(;・∀・)


でもキムチはちょっぴり


毎日、何時でも、何杯でもビールが税込み220円は凄いなΣ(゚Д゚)


最初はこのにせんべろがいいかなと思ったけどビールが安いので単品に


枝豆にキャベツにキムチとヘルシーメニューで女子っぽいけどこの前にワインとピザとラムチョップ喰らってるからな😏


唯一のタンパク質の青のり玉子焼き
家庭の味で端がちょっと塩多めでしょっぱいのも手作り感で良かった😁
弱ってたから家飲みもしてないからマジ久しぶりにお酒のんだけど楽しかった♪
友達は3杯、私は2杯ビール飲んで、キャベツ、枝豆、キムチ、玉子焼きで2人分で確か2300円もしなかったような(゚д゚)!
大衆酒場いいわ〜( ´∀`)bグッ!