先に生まれた僕まで後48分↑( ゚□゚) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



今日は朝からジェルネイル付け替え
べっこう柄がかわゆすラブラブ
今だと次はコンサート直前替えになるなぁ
今回は前日から有給とっちゃうからグッズを朝から買いに行き午後からネイルに行こうかな♪
嵐ネイルはどうしようかな~ 
席がわからないとネイルにも気合いが入らないのよね(-∀-`; )

コンサート前には美容院行ってカラーにカットにパーマもかけ直したいし
いつもまつ毛パーマだけどたまにはエクステにしてみようか
ついでにフェイシャルもしたい←少しでも下がり続ける肉を上げたい

何だかんだ1ヶ月きったし計画的に行かないとコンサートやってくるやん\(◎o◎)/



メレンゲショックのせいで1日ウロウロしながら食べまくってでも翔くん祭りのために早々に帰ってきた


翔くん~~
今日はメレンゲの他にも直前番組とかあったんだね~~
でも地方民には関係ないからね~~
だからやっと会えたね翔くん( ω-、) 
 
とやってらんねぇぜとρ(тωт`) イジイジしながら帰宅したら 



こんな素敵な贈り物がキラキラキラキラキラキラ

翔くんが行った桜井小学校がある地の櫻井神社の御守りキラキラキラキラ

櫻井神社も多数あるみたいだけど翔くんが行った土地の櫻井神社の御守りって有り難みが増す気が致します( ノ_ _)ノ

櫻井神社の御守りパワーで良席を(o゚Д゚ノ)ノ



なのでしやがれも楽しく鑑賞♪口笛
でも三時間は長……お口ミッフィー🙅


桝アナ貴方はアナウンサーだよ~~( ゚□゚)


猿芝居やってあげる優しい翔くんに相変わらず使えないチビ黒ジジィ



.∵・(゚ε゚ )ブッ



とにかく何かのパートツーだったのねあの映画は( ゚∀゚)


あぁ早くドラマが見たい~~~~
 
デートシーンとかもうニヤニヤせずにいられないわぁ(* ̄▽ ̄)