こんにちは雲

2回目の、サッカー体験に行って来ましたサッカー気づき

9:30〜11:30までの、練習よく頑張りましたニコニコ
そのまま、入会したいぐらい雰囲気も良くて、
学年の役員さんも、感じが良かったのだけれど、
やっぱり対外試合が、多くて車出しの協力が、
出来ないので、入会は、見送ろうと思います悲しい

息子は、身体を動かす事が好きなようなので、
運動系の習い事は、やりたいので、
個人レッスンの、水泳やテニスを習ったらどうか、
聞いてみたけど、
やっぱりサッカーが、やりたいようなので、
対外試合がない、サッカースクールの方を、
探してみようと思います。

サッカーの体験に行くまでは、
サッカークラブ(小学校)に、車で送迎する。
試合のある日は、サッカークラブのスタッフが、
マイクロバスで、送迎してくれるような、
簡単に考えていましたもやもや
月謝も、安くて良いなぁと。
けど、実際のところは、全然違くて、
説明してくれた役員さんも、
『車出しは無理しなくていいですよー』とは、
言ってくれたけど、
いつも同じ人ばかりが車を出していたら、
チームから、不満が出てきますよねー。
 
サッカーのプロを目指す訳ではないし、
運動することが、
目的ならば、サッカースクールの方が良さそうですね。
良いところが、見つかると良いなーキラキラ

サッカーの体験が、
終わったあとランチを食べに行ったら、
学童の先生に会ったよ笑

マスクしてなかったし、
いつもと、雰囲気違うからびっくり!!
息子に、声をかけてくれました。