こんばんわ☆
永らくブログを放棄してしまいすみませんでしたm(_ _)m
 
3人目のお産前に切迫早産での入院、退院後にはお産の兆候があるからと2回入院したものの2回ともフライングに終わり…
いよいよ今日か⁉︎と待ちに待っての3度目の正直で7月8日に無事に元気な男の子を出産しました
 
やっと子供3人の生活にも慣れてきました。そしてあっという間に今日で2ヶ月になりました
 
早いなぁ~
 
今回が初めての男の子。
お産前によく知り合いや友達から「男の子、可愛いよ」「末っ子の男の子だから絶対に甘やかしそう!」なんて言われていました。
ですが全くそれが分からない私でしたが…
 
産まれた時からめちゃくちゃ可愛い一丁前な男臭さもまた病みつきになる
具体的に言えないけど娘達とはまた違う異性の可愛さがあるんですね~!
 
嬉しい事に姉2人も呆れるぐらいに可愛いがってくれ、毎日バタバタだけど久しぶりの一からの育児を私なりに楽しんでます
 
S君
私達家族のもとに元気に産まれてきてくれてありがとう貴方のおかげで家族皆が毎日笑顔で過ごせているよ!