昨日は東京競馬場へ行ってきました



友人の出資馬の応援にです



前走、前々走と応援にお供してどちらも負け



これは疫病神か??と思う結果に



今日はいつもと違うパターンに



いつもとは違うスポーツ紙を買い



いつもと違い、友人の馬を頭に馬券を購入




そんな工夫が実ったのかどうかはわかりませんが



友人の出資馬は見事勝利しました



一口馬主を始める時に憧れたものの一つに口取り写真を撮影することがありました



チャンスは3度



内2回は抽選で落ちる



残り1回は忘れもしない福島競馬場



デビュー前の調教が抜群でこれは期待出来ると、スーツに革靴で夜行バス乗って参戦して



目の前で大惨敗をくらう(笑)



以来、出資馬の口取りには応募しない



出資馬の馬券は買わないと心に決め



口取り写真という目標は目標ではなくなりました





目標は都度変わってもいい



今、一口馬主を続けているのは



自分の馬を見る目の答え合わせ



それが目標になっております😄



全くハズレてばかりですが(笑)(笑)