今日になって突然、本部の人から


「吉川さんの引っ越しの予定日って12月7日と聞いていたんですけど、こちらで業者に確認したら12月17日になってるらしくて…」


「???いや間違いなく12月7日ですよ😄」


「一応、吉川さんの方で業者さんに連絡して確認してもらえますか?」


見積り取って、予定日決めたのが9月の話だったので、どうだったか記憶を辿りましたが


17日なんて言葉一切出てないことは覚えている


可能性があるとしたら、契約書の表記が7日ではなく17日になってる可能性くらいか


という訳で仕事終わりで、契約書の控え見ましたがしっかり12月7日となっていて業者に連絡しても12月7日で予定が入っていることを確認しました


私の場合、日付のミスってほとんどないんですよね


予定組む時はしっかり組むので、日にちのミスはほとんどしない


手帳にしっかり記入しますし、やってないことですぐやるリストも作成しますし、書類も基本捨てずに残しておきます(残しすぎなところもありますが…😅)。


なんでこんなことになったんですかねえ


今回の教訓は、私の記憶ってそんなに間違いはないということ、特に予定に関しては私の記憶が正しいケースが多い。


という訳で、来週無事引っ越しが出来るかどうか、乞うご期待!!(誰も期待はしてないでしょうけど(笑))



またTシャツが増えました😄


今回はサラブリトレーニング・ジャパンのチャリティTシャツ


こんなことで馬への助けになれれば幸いです