ランチにて | 古城の主

古城の主

…はい!はじまりました!

内容はと言いますと…日々の他愛もないつぶやきや、日常の言動をカキ②φ(.. )するだけです!( ̄△ ̄;)微笑



それでは宜しく~☆(  ̄~ ̄)y-~~~

コヌバワワ




うちには部屋が温まる暖房器具がありません。二代目デスv(。・ω・。)v




先日、友人とランチなるものを食べたのデスが…


なかなかに新年初ビックリな事がビックリマーク(οдО;)



それは、散々食べ散らかして『ま、今日はこの辺にしといてやるか煜』的な空気が漂ってきたので、帰る方向でレジに向かった時の事…。


で、



店員『○○○8円です』←会計忘れた


と、言われたので、端数を潰そうと思い、8円探したけど無くて3円出して5円もらうことにグッド!


店員『よろしいですか?』


えぇビックリマークOKです。笑


するとおつりの5円が…5円がぁぁあ~~ビックリマークビックリマークビックリマークえっビックリマーク!?何コレ!?!?(?_?)




古城の主-Image444.jpg



友人『え!?ご縁ありますように的な!?


店員『はいビックリマークここに来ていただいたのも何かの縁かと思いまして、今日から始めたのですが、まだ誰にも渡せなくて…お客様が初めてです(σ▽σ)』


うっそっビックリマーク!?(οдО;)マジでビックリマーク!?
大事にさせていただきますビックリマーク
また来ますねヾ(≧∇≦*)〃



と、朝ならまだわかるけど、その出来事が起きたの夕方も4時前で一番最初ってスゴっビックリマークビックリマークw(°□°)w


きっと今年は色んな人と出会えるんだろうなぁとイー気分になりましたよビックリマーク