新大阪着いたっ( ´ ▽ ` )ノ | Dawn offical blog

Dawn offical blog

singer DawnのOFFICAL BLOG
♦︎♦︎♦︎♦︎

{7013B8DE-E4DB-4826-87CD-C91C55C66FFB:01}

皆さまおはようございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Dawnです
お元気ですか?

 私はですね
アゴの下にニキビが出来ましたが
元気です。


{F286B9DC-E718-4072-AD5A-8319B575E7DF:01}


夜明けの中新幹線に乗りました。
夜明けの街ってステキだなあ。


私の名前
Dawn(どーん)
夜明けと言う意味で
敬愛する先輩が付けて下さったのだけど
この名前が大好き。

感謝して、出発しました^_^

{52D70E91-75AF-4014-9D80-E49BBBA981F0:01}


わーい、ふーじーさーん!!!
今年は富士登山するぞっと思ってた
ふーじーさーん!!!
おーいっっ!!!


来年こそは
た、た、ぶん
車でっっ!
5合目くらいまで。
いこうかなー



だって
だって
だって

富士サファリパークが呼んでるんだもの
そっちについ行っちゃうんだもの
人間だもの




{E0E721E1-69FC-40C6-9131-06377BF49EE2:01}


あー!虹が出てるっ!!
わーいわーい^_^


新幹線でシンガーさんお二方にばったり!


「どんちゃん!金髪だからすぐ分かった!悪い事出来ないねー」
「どんちゃん!やっぱり!もー、悪い事してもすぐ捕まるな お前っ!」

、、、、、、。



とにかくお会い出来て嬉しかったです。

今日も朝からハッピーです。


これからLIVE( ´ ▽ ` )ノです
もうすぐ!!
楽しみだなあ、、、、。


よっちゃん
こうちゃん
ようちゃん

このお方達は
音にも
人柄にも
愛が溢れていて
一緒に音を出させて頂けて
本当に本当に幸せ。


皆さま、是非
よろしくお願い致します。

{922B6D26-5102-4914-AF0D-31B551D4EBA6:01}



12月19日土曜日お昼間
Live Bar Teasin 大阪

13時半オープン
14時スタート
チャージ3000円
要ドリンクオーダー

出演
あらいよしひろVo
Dawn Vo
渡辺庸介Per
秦コータローKey



皆さまもステキな1日を、、、
お会い出来る皆さま
のちほどまた( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


さっ、ニキビを隠さないとっ!!!笑。