本格始動かな 笑 | 小物釣り奇行

小物釣り奇行

へっぽこ釣師のためにならない釣行記
最近 タナゴ釣りプチ引退中(^_^;)
シロギスの船釣りに ドはまり中です(^_^)
まだまだ経験が浅い為 日々勉強中です

父の事が 落ち着き しばらく休んでいた釣り 


二回ほど 慣らし的な釣りに🎣行ってたけど …


惨敗続きで …(^_^;)


3度目の正直で 今回は 一人での釣行



やはり毎度おなじみの 林遊船さんから LTアジに 行ってきます(^^)




本日の餌は…



イソメと イワシのミンチです(^^)


自分の餌は…



本日も アルコール 笑笑



そんなこんなで 釣り開始🎣


昨日 好調だったポイントを 攻めるも ノーヒット…


あちこち回って …



ありゃ(^_^;)


また撃沈かい⁇…


あっと言う間に 終了時間が 迫って来る(T . T)


船長も 色々ポイント 回ってくれてるのに 不甲斐ない…



でも 最後 ちょっと 食い出して なんとか つ抜けかな



イシモチも釣れました(^^)


さてさて 今夜のワールドカップの日本戦に向けて
ひと休みしますかねー笑笑


いつも 楽しい釣り🎣 林遊船さんありがとう😊



釣れてくれた 魚にも感謝ですね(^^)