とりあえず眠れません

最近ずっとこんな感じ

できるだけお昼寝を回避してるのですが


あと数日で43歳になります


想像を遥かに越えて

子供も授からなかった


鬱も早めに治るかと思っていたら

年々酷くなってます

一応大丈夫と言っておりますが

なかなかキツい


婦人科で要検査までしてるのですが

結果『卵巣機能不全』

と言うことでほぼほぼ閉経だそうで


妊活も止めて1日1日が長い

ひたすら本読んでますけど


片付けられない部屋にどうにもこうにも


なんかご飯取れる場所までは

一応死守してますが

ちょくちょく雪崩がおきたり

探し物が見付からないとか


物がいっぱいの倉庫状態です


そして治らない腱鞘炎とと

JPLINE24

左右交互に痛みが走り

湿布、包帯、サポーターが必須です


食生活もどうにもならず

あー…結果悪いんだろうな


今年も検査が誕生日の後にあるので

ケーキ食べられない…( ´△`)


そして情緒狂ってます

日中は水分で生きてる感じ

なのに21時過ぎるとお腹空いて眠れない


明日は湿布買いにいって巻き巻きしなければ


念のためサポーター着けて寝ますが

あんまり意味がない


このブログを初めて十何年

まだなんとか薬飲みながら

仕事してた頃からやってます


リスカもODもしなくなったけど

良くなったと言うより

その後がめんどくさいのてやりませんけど


生きてるのめんどくさい…( ´△`)