お久しぶりです

なんとか生きてます


毎日ひたすら同じ本を

リピートしてどうにか保ってる感じで


リピート用にシリーズものを4種類

ほんとひたすら本の世界に

現実逃避


合間合間に家事をしてます


またもすっかり外に出れなくなり

行くのは本屋とスーパーのみ


人の視線や笑い声、会話が

被害妄想の対象になってしまい

怖くて外出れない


そんな時間があるなら本読んでたい


本依存がおかしなことになってます

そして不思議と漫画が読めなくなり

小難しい小説も読めず


恥ずかしながらティーンズ文庫的な

簡単なものを好んでおります


読みたいシリーズもの大量にあるんだけど

思考が追い付かず


1日に多いと今読めてる本だと

4冊くらいをリピートし続けてる感じです


土日の外出も減り

寝る暇も家事する暇ももったいないと

思ってしまう末期症状です


そろそろお手を付けてない

刑事物や推理ものに戻りたいんですけどね

まだ無理なようです


漫画のシリーズものも買ってそのまま

透明なカバーすら剥がしてない


どんどん本が溜まってきてます