おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ





昨日はスーパーでキラキラと輝いていたそら豆を焼こうと決めていましたにっこり

そんな日の夕ごはん飛び出すハート




夫の帰りが遅かったので私は一足先にいただきましたニコニコ







きのこ麹を塗って冷凍してあった豚ロース豚

程よい塩加減と麹の甘み、キノコのパワーでお肉が柔らかくなっていて美味しいよだれ飛び出すハート

キャベツと椎茸の塩胡椒ソテー、昨日の残りのポテサラのワンプレートOK








そら豆のグリル🫛

旬の味ニコニコ 美味しいよだれよだれ








小松菜と豆腐と卵白(お菓子作りで余った)のお味噌汁花








 献立

二重丸豚肉のきのこ麹漬け キャベツと椎茸のソテー 新じゃがのポテサラ完了

二重丸そら豆のグリル

二重丸小松菜と豆腐と卵白のお味噌汁

二重丸玄米









色合いは悪いけど昇天

美味しくいただきました飛び出すハート

ごちそうさまでした!






今回もここまでお読み頂きありがとうございます♡

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ

ではまたねーバイバイ