おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ





この間の土曜日は少し早めの入籍記念日ディナーに行って来ましたにっこり

雑誌で見かけてからずっと行ってみたかったお店だったので行けて嬉しかったです飛び出すハート







店内は和モダンな感じの落ち着いた空間です。

一軒家が丸々レストランなので、どこかの素敵なお宅にお邪魔したかの様な不思議な感覚キラキラ







シャンパンとアミューズでスタートイエローハーツ








ホタルイカとクスクスの生姜ソース









名前は忘れたけど野菜が入った洋風の茶碗蒸しですにっこり








マグロのサラダ

生物が苦手な私ですが、とても美味しくいただきましたニコニコ

パクチーソースが斬新で美味しい飛び出すハート








イトヨリのきのこクリームソース








夫の和牛ヒレ肉のふきのとうソース






私は牛頬肉の煮込み







最後に炊き込みご飯とお味噌汁、香の物

お腹がはち切れそうだけども美味しいにっこり







デザート

サッパリと口の中が爽やかになりましたキラキラ







かわいいカップでコーヒーコーヒー








全部のお料理が美味しくて食べ終わるのが勿体なかったよだれ飛び出すハート

素敵な時間を過ごせましたにっこり

霜月亭さんごちそうさまでしたナイフとフォーク






いつもツーショットといえば登山の格好ばかりですが、たまには2人でオシャレして出掛けるのも楽しかったですニコニコ

あっという間に結婚して7年が経ちましたが、これからも2人で健康に仲良く過ごしたいと思いますニコニコ

お祝いのメッセージを下さったブロ友の皆様ありがとうございます❣️






今日もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさまも素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

ではまたねーバイバイ