昨日はアルビオンの売れなさそうな

店員さんのこと書きました↓


大人気のエレガンスのパウダーの

レフィルを買った時に



スキンケア用品の

サンプルをもらえました。



前回は美白美容液で

今回は化粧水とコットンでした。



わたし、今使ってるスキンケア以外の

よくわからないものを

お肌につけるのがいやで



サンプルは身体に使うことが

ほとんどです。



化粧水はこれ。

薬用スキンコンディショナー

エッセンシャルN




コットンには出さず手につけて

お風呂上がりの身体の保湿へ。



臭すぎるゲローゲローゲロー



こんな強いニオイのあるもの

つけられないダウン



テスクチャーとか効果以前に

全然無理でしたパー



昔、おばあちゃんが使ってた

化粧水だか乳液だかのニオイと

全く一緒でした。



エステで働いていた時からずっと

スキンケア商品は無香料ばかりだったから

もうニオイ付きのスキンケアは一生無理。





コットンはいつも使ってる化粧水を

つける時に久しぶりにローションパックに

使いましたが



大きいしいつも使ってるドラッグストアで

売ってるものより

肌触りが滑らかでよかったです♡



いつも使ってるのはこれ





アルビオンのコットンは

120枚入りで380円と書いてありました。



で、アルビオンの店員さんのお肌は

若いからかマスクはしていたけれど

多分綺麗でした。



前回の少し歳上ぽい方は

あまり綺麗ではなかった気がしました笑



以上ですキメてる



ではまたパー