今日はひな祭り〜🎎ラブラブ


娘のリクエストにより

手巻き寿司となりましたラブ


息子の水泳の送迎してる間に

また飾り付けを作ってくれていた娘。



可愛い〜照れ






今つけているブラはすべて

育乳ブラで有名な?

ブラデリスニューヨークのもの。



昨年の1月から

ステップ1からスタートして

半年くらい経ったあたりで

ステップ2のものにしたのだけど




ステップ1よりもステップ2の方が

パッドもだけどブラ自体の生地も

厚みがあるからか



つけた時に圧迫感があったり

乾くのも遅いからなのか



今までに2、3回くらい

軽く半乾きのような臭いに

なってしまったり

(ステップ1のは一度もない)



パッドで押されてるような

感じがしてしまって

(身体に合ってなかったんだろうね)



ステップ2を2枚買ってからは

新しく買うのも

またステップ1に戻していますねー



近くに店舗があれば

ステップ2でも色んな種類を試着して



お店の方に合わせてもらったり

できるだろうけど


車で高速で1時間半とか

かかる距離にしかお店がないから

それもなかなかできず汗



今はまだステップ1の方が

わたしにはつけ心地がよいみたいなので



しばらくこのままいこうかなーと

思っています照れ


サイズの方は相変わらず

停滞したままなのだけど笑

(でもアンダーはワンサイズ落としました)



今はバストアップ命真顔みたいには

なってないので仕方ないのかな。  





バストアップは頑張り始めて

最初の2.3か月くらいで

グッと変化があったから


そのペースで大きくなり続けるのか?!

と思ったらそうでもなかった笑





でもゆるい感じでも

いまやってることは

できるだけ続けていきたいと

思ってます照れ

(テーマ:バストアップに記録

しています♡)


ではまたパー






バストアップに食事内容は

とてもとても大切でした!