三連休終わりましたね照れ


わたしは平日の方が1人時間が

多いからゆっくりできて

(やることはいっぱいあるけれど

1人だから気持ち的に)



夫や子供のいる休日は

なんか休みじゃないような

気分になりますです、ハイ照れ


連休1日目は義父母姉と外食へ行き、

子供達のスイミングが

時間帯差であったので3往復し


2日目は家族で家に一日中いたので


さすがに3日目は1人時間がほしくて

いつもよりちょい都会方面へ

ショッピング行ってきました♪



そこでの恥ずかし話を聞いてもらえますか。


普段用にロンTを買おうと思って

試着室に入ったんです。


試着してしばらくしたら店員さんが

『サイズはいかがですかぁ〜?』と。


ここまでは普通ですよね。

わたし『あ、ちょうどいいです〜ショボーン

ちょっと控えめな声で。


そしたらなんと向かい側にも試着室あって

そこから

『ちょっとアンダーがきつい気がします、、』

(下着屋さんです)


店員さん『あ、申し訳ございません汗

もう一つ大きいサイズをお持ちしますね』



わたし『、、、ねー

そう、店員さんはわたしに

話しかけたわけではなかったんですよ笑


あんまり大きい声では言ってないと

思うけれど

絶対聞こえてるよね笑い泣き恥っ


なんとなくいつもよりゆっくり

着替えてから出ましたとさ泣き笑い




最近アイライナーを新調しまして♡

いつもだいたい同じものを

リピートしたりするのだけど


今回はなんとなく楽天で

レビュー件数の多いのを

買ってみたらそれがよくておねがい





ルミアグラスのスキルレスライナー。

スキル(技術)がレス(いらない)という

意味らしい!

確かそんなふうに書いてあったよ。



今まで使った中でいちばん

よかったように思いましたニコニコ


細いラインのひきやすさや

落ちにくさやなめらかさや

色味(ブラックです)もすべて。


中に入っていたリーフレットに

2019年に立ち上げた会社だと

書いてありました。



次もこちらをリピートしたいと

思っています。



色も、変に自分とは対極にある

ふんわり系に寄せるのはやめたので

ブラックでいきます笑↓



ではまたパー


メイク用品にこだわりないけれど

たまにヒットするものがあるよね



チーク命だったのに。



お肌綺麗になってきたけれど

目元のクマ、クスミ隠しは必要。