こんにちは、ちぃです。

 

 お菓子の誘惑にまた負けている今日この頃。

ご飯より簡単に食べれちゃうお菓子はつい手が伸びてしまいます。

夫ちゃんが買って来てくれたチョコパイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

じゃがりこやおせんべいなどなど、太れと言わんばかりに買って来てくれます(笑)。

 

 そして誘惑に弱い私・・・。

食べちゃいます(n*´ω`*n)

ですが、今はお仕事もしてなくお家でゴロゴロすることが多い私は、今幸せ太りに💦

今日も、食べちゃったよ!チョコパイ♡

 

 ですが、最近また不整脈やだるさ、ご飯を食べずにお菓子になってきているので、魔女修行出来ておりません!!

自然魔法・料理魔法。

せっかく魔女庭には、ハーブが育っているのに・・・。

なので、市販のお菓子は食べない!!!!

健康に、元気に魔女生活を過ごしていきたい。

 

 頑張ります☆彡