早くやりたい目がハート飛び出すハート

カナリヤも下見したしマリエッタも下見した。

けれどけれどキョロキョロ好きな布がなかったガーン悲しい

スペードのピンクゴールドのレース布が

可愛すぎた。あーゆーの好きすぎる指差し飛び出すハート

ちょっとだけ古くさいのだけれど

ハギレだから何を作っていいかわからないよひらめきキューン

やっぱり中札内まで買い付けに行こうかなぁ

おばさんが倒れておじさんがちょっとボケていて

怪しいけどあんぐりまだお店空いてるかなぁ

ちょっと田舎の方がいい布がありますよだれびっくりマーク

いつも布に一目惚れしてから作ろうとするから

サイズが合わないし、寸法も足りないし、何かが足りないオエー何かが足りないって思う凝視

多分布依存症だと思う驚き計算が先なはずなのに。あたしはアホだと思うネガティブ

今ベスト作り途中だけど次は何作ろうはてなマーク

夏の服にはなるはずだが何も考えてない。

降りてくるはずオエースター

セットアップにしようニヤニヤ笑うふうふ

好みの布が無くて今シンプルな生地が多いよう

若い子たちは派手好きじゃないんだろうなぁデレデレ

札幌のカナリヤもまあまあだったしな真顔

カナリヤしか知らないチーン誰かおすえてキョロキョロ耳

レース好きだからレースでいっぱいな服にしよう昇天

学校行ったらまた更新しまーす学校

楽しすぎる付けまつげ唇わくわくうずまき