☆ | きみの首筋ほら唾をつけた


わけもなく涙が流れる。
それってちょっとしたうつ的症状らしい。

そういって困ったように笑いながら親戚の人が言ってた。

みんな疲れてんだな~。
その人は昨年旦那さん亡くして今は一人暮らし。

こんな地震の時一人ってほんとに心細い。だから今結婚する人増えてるらしい。

幸に、私は人の温かさ感じながら支えてもらってたから頑張れた。

でも、涙に理由はないと思う。つらい時は無理せず泣けばいいと思う。勝手に涙流れてきたらそのまま思いっきり泣けばいい。

私なんて泣き虫だから夜意味もなく泣くことだってあるし、わけもわからず苦しくて泣くことしょっちゅう。

けど涙って浄化されるからほんとは体にいいんだって。


泣き虫万歳!


見えもしない
聞こえもしない
キミとつながっている不思議


誰よりもあなたを近くに感じて今日を終えよう。


おやすみ