ニカ海も無事に復活!そしてウィークリー1位とやる月! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!!

 

 

image

 

 

お帰りニカちゃん爆  笑

 

 

ニカ海がある日常が戻ってきた~音譜

 

 

 

今日は最幸なスタートで

よかったねチョキ

 

 

 

 

朝から半身浴

 

洗濯物を外干し

 

昼過ぎから

バラエティ観ながら飲む

 

 

最幸じゃ~ん照れ

 

 

 

一方わたしは

あんま最幸じゃなかった。

 

今日は偏頭痛で目覚めて

心折れて会社休みました滝汗

 

ひたすら寝たんで今は大丈夫グッ

 

 

 

 

さて…

 

 

 

今朝はそんなんでTV観てないんだけど

 

 

 

 

 

 

《Two as One》

ウィークリー1位おめでとうございますクラッカー

 

 

ランキングなんてくそくらえって

思ってても

やっぱ1位は単純に嬉しいっすねお祝い

 

 

《Two as One》をはじめ

《Smokin’ Hot》《Akumu》も

めっちゃいい歌だから

もっともっと世間に広まってほしいっすおねがい

 

 

それとアッパレやってまーす!月曜日

 

現役アイドルの泥酔話も

めっちゃおもろかったけど

 

1泊2日の旅行プラン

 

ニカちゃん人には行ってないとこでって

強要しておきながら

自分はちゃっかり行ったことあるとこ

入れちゃってるのウケた笑

 

ほったらかし温泉

 

ほったらかしキャンプ場

 

どんだけ

ほったらかされたいんだ?

 

でも温泉入ってみる夜景

めっちゃ綺麗だろうな~

 

 

 

 

終始奈子ちゃんを甘やかす

オジサンキャラもウケる(爆)

 

 

コロナ終息したら

ひまわり迷路でわちゃわちゃする姿

観てみたいものっす。

 

 

ではこの辺で!!

 

 

 

 

 

Cr:Kis-My-Ft2