小学生の頃プールとバスケットやっていて

プールのJAPANから選手育成コースに入らないかと親に電話がきたらしい🤔

しかしながら親は本人の意思を尊重してバスケットに😢

なんか分かるんだろうな親的に🤭

コノ娘はプール後のアイス一本の為に頑張ってる(笑)


ウチはお金が無いからオヤツは3当分🖐️

我慢してね😊

だから

アタシはオヤツ確保の為にプール頑張りました💪

プールもバスケットもだけど

皆んながやってるから

アナタもやりなさい的なカンジでやってました。

ザ・昭和の日本。

バスケットも最初はナニコレ?

何のスポーツ?

皆んながやってるから

アタシもやんなくっちゃみたいな😢

バスケットとはナンゾヤとやすら分からずに入部したのです。

なんだかんだ言って、やっぱり人との出会いがターニングポイントになってきます。

直感と感覚的にコノ人ウマイ

相澤の大好物です

別にモテなくてイイから上手くなりたい

というコトの根源

掘り返すと長くなりそうなので本日はコノ辺で失礼します😪


一週間のご褒美です、お疲れ様おやすみなさい😪