このブログを見つけてくださり
ありがとうございます
 

 


 【魂の自分と繋がる】


魂と思考(潜在意識と顕在意識)と繋がる方法

をわかりやすく実践に落とす方法をお伝えします
どんなに知識を入れても

あなたの現実が変わらなかった理由
毎日の実践を通じて
知識と共にお伝えしていきます





創起天

成長する過程で閉じてしまった 

魂と思考を繋ぐ道を開き

魂(本音)との繋がりを取り戻すための
ヒントを


魂と思考が繋がる事で 

自分の本音を思考で気づき 

行動を変える事ができ

人生がより豊かな方向に流れ出します



知識を感覚に落とし

行動に起こせるように


自分自身がどうしたらより

輝く状態になれるのか

本来の力が発揮できるようになります




四股踏みの部屋始めました





毎朝6:00から clubhouseで始まった
【四股踏みの部屋】


元力士の夫が 始めた四股踏みの部屋
本日で6日経ちました



6日経って
参加者さんからの気づきや感想

    

短い時間で汗かいてます

動画のおかげでやり方がわかった


最初フラフラだったけど 
できるようになってきたのが嬉しい

じわぁーと汗が出るのがいい


意識出来るところが増えた

最初はいっぱいいっぱいだったけど



ふらつくし筋肉痛真っ最中です

続けたら良くなるのかなぁと

期待して頑張りす

(参加者さんの言葉をそのまま掲載しています)




声だけのclubhouseで

四股の踏み方をお伝えするのは難しく

参加者さんでご希望の方のために

四股踏みの動画を準備しました!





(こんなイメージの動画です)



自宅のすぐそばにある
諏訪神社⛩での撮影


ここのご祭神は 
建御名方命(たけみなかたのみこと)


お相撲の起源とされる神様なんです爆笑


そんな神様が祀られる場所での
四股踏み動画撮影照れ






参加者さんから届くメッセージに
嬉しくなります❤︎


継続して続けていただくことで
身体面 精神面ともに
どんな変化が起こるのか
楽しみです‼︎




clubhouseは紹介がなくてもアプリを取り込むことで
利用できるようになりましたので

是非 一緒に毎朝の体力づくりしませんか?

一人じゃなかなか続かない身体作りも
仲間がいることで継続できるんですよねおねがい







【魂と思考を繋ぐ施術・創起天】



⥥⥥⥥⥥⥥⥥



愛知  稲沢市  施術 魂 神 自分自神  素戔嗚尊 大国主命 建御名方命 八大龍王 龍 エネルギー 覚醒 70代 60代  50代  40代 30代 20代 10代 元力士 思考 思考の書き換え 潜在意識 顕在意識  本来の力 人間力 スピリット スピリチュアル スピリアル 子育て パートナーシップ 概念 思い込み 自分磨き 自己否定 自己肯定 メンタル 自己信頼  自己啓発 言葉 言霊
考え方 捉え方 在り方 生きづらい  幸せ 幸福感