昨日はあれだけ食べたので追加で食べたりはなくニヤリ
朝起きてカロリーメイトを食べてからプールへ出発🚲
プールの看板にAIを使った監視カメラシステムが導入されているらしい😳
そういや去年の終わり頃にテストしてましたな🤔
プールについてクロール1キロ、ちょっと休憩してからストレッチ、休憩時間を挟んでクロール1キロ🐧
泳ぎ始めてからスピードが速い女性が2人組でやってきて全体的にスピードがあがるびっくり
いつも朝にいるおっさん共
僕が泳いでいる時は遅くて邪魔でもどいてくれないのですが、女性に抜かされる事が屈辱なのか5分くらいで皆いなくなるw
僕も邪魔にならないようにハイペースで1キロ泳いだからかなりシンドい🤪
1キロで22分で泳ぎきったのでいつもより8分程ペースが速い🐟
ちょっと休憩してからストレッチと潜水🐧
休憩時間を挟んで潜水を1時間してから帰宅🏚
今日は風が冷たくて休憩時間に寒いくらいだったので日向ぼっことかしていたのですが、日にあたりすぎたのか身体が火照る😵‍💫
お昼は
お好み焼き🐓
砂肝 キャベツ 紅生姜 小麦粉 鰹だし 鰹節 マヨネーズ 昆布ポン酢
昆布ポン酢だけだとあっさり過ぎるので今日はマヨネーズでちょいガッツリに😋
午後は
ダラダラしていたら夕方に口笛
お夕飯は
鯖の味噌煮 納豆 大根のさっぱり煮 ご飯🍚
高いからたまにしか食べないけど、やっぱり魚は美味しいですなニヤリ
明日は朝から買い物へ行く予定です🐖
歩くか自転車かは朝の気温次第だな😅