今日は朝9時過ぎに起きる💤
2〜3時間おきに起きちゃってはいますが、、

お昼は
鯛の兜煮🐠
魚の頭って子供の頃はご馳走扱いだったのですが、1匹に1つしかないですし、身とゼラチン質とかもあるし頬肉とか美味しいですし😋
やっぱり鯛の煮付けって美味しいですよね照れ
午後は2時前に小雨が降っているけどチャリでプールへ𓆝
片道コースを500メートル泳ぎ&歩く
休憩を挟み往復コースができたので往復コースで1800メートル
今日は往復コースを泳ぐ人がいなかったので貸し切り状態だったので調子にのりましたてへぺろ
案外泳げるものですね𓆝
泳ぎきったらジャグジーで暖を取りシャワーでシャンプー、洗顔、ボディソープでしっかり洗い着替えて帰ってきましたが、久しぶりに気持ち悪いガーン
去年の夏プールの最初の時のように、僕のメタボボディが悲鳴をあげるw
頑張りすぎたな笑い泣き

帰りにスーパーにより茸と卵を買ってきた🍄

【閲覧注意】
スペースの都合でここに仕掛けたハエ取り紙
昨日までは小バエしか捕まってなかったんですが、今日はデカいの2匹かかってました🪰
デカいのもちゃんとかかるんですね🙄
このサイズが毎日3〜4匹くらい入ってくるんですよねガーン
蠅って衛生的に良くないですし、単純にあの大きさが自分の周りを飛んでいるとウザったいムキー

お夕飯は
鯛の包み焼き🍄
開けた瞬間に茸の良い香り
秋かな🍁w
鯛も美味しいけど、久しぶりに焼いた茸が美味しいな〜😋
あっ 納豆も食べました🫘


98円で買ってきた鯛のアラを存分に楽しみましたウインク

明日は特にやる事を決めていないですが、晴れりみたいなのでお散歩へは行きたいです口笛