今日は朝から小雨☔
昼から上がるみたいだけどどうだろう?
少し早めにお昼
寒いから豚骨ラーメン🍜
洗い物が増えるから鍋でw
男子飯ですねてへぺろ

食後は散歩へ
桜を見にいつもの橋桁へ🌸
8分咲きくらいでいい感じでした
人が多いので入らんように写真撮るのが大変📷





ニトリで1時間くらいブラブラして、こたつ布団が半額になっていたので悩む🙄
半額なら購入して布団として寝る時に使うのもありだな爆笑
Nウォーム買うより安いし、15日に残っていたら買いに行こう🧺

スーパーでじゃがいもと玉ねぎを購入し、ドラッグストアで秘密兵器を購入して帰宅🏚

秘密兵器を取り付ける
ハエ取り紙w
春と秋に小バエじゃない蝿が入ってくるんですが、店員さんに相談したら虫コナーズとかではデカい蝿には効かないみたいなので人生初めてハエ取り紙を買ってみた🪰
上手く行くといいな〜🤪

その後お夕飯作り
今日のお夕飯は
肉じゃが
じゃがいも 人参 玉ねぎ 豚こま えのき茸 長葱 でコトコト煮込む🍲
美味しいけど最近は野菜が高いからツライな笑い泣き
肉より野菜が多い料理のがコスパ悪くなってしまっているガーン
明日は特にやることは決めていないけど、洗濯はしたい口笛