先週金曜日から来週日曜日までの盆休みに入った旦那


自粛なので、どこにも行けないとゆーことで


1号と晩御飯作りをするとゆー計画を(笑)


何が食べたいキョロキョロ??

と、聞かれたので


ハンバーグキラキラ

と、答えたら


昨日の夕方


アタシが仕事から帰ってきたら

二人でキッチンで

ペッタンペッタン


ハンバーグの空気を抜き中笑い泣き





通常サイズが8個

ビックリドンキーサイズが2個

チーズインもありラブ


自分が作るといつも家族に譲って
結局1個、食べれるかどーか

じゃけど、
今回は!!

アタシがオーダーしたハンバーグ口笛キラキラキラキラ

3つ食った、3つルンルンニヒヒルンルン

もーサイコ~照れ照れ照れ

それと、
豆苗と炒り卵のマヨネーズ和えグッ

なんか、ただのマヨネーズだけじゃないなぁ~…と
考えながら味わってると、


どーやら炒り卵を作る段階で
バターを使ったらしいニヤリ

どーりで風味がちょっと違うと思ったニヤリ

1号がレシピをネットで調べたんじゃと(笑)

レシピに忠実に
マヨネーズとか、大さじ使ったりして
計って入れたんと(笑)

流しに転がっとる使用済みの大さじか

何だか可愛いかった(笑)

この豆苗の和え物もウマしグッ!!

人が作ってくれるものって
愛情たっぷりで、ほんと美味しいハートハートハート

ありがたや~
ありがたや~