先日、西松屋に行って来ましたニコニコ
そろそろマタニティ下着買っておこうかなと。
パンツ三枚セットと、授乳ブラジャー買いました。
昨日買ったことを思い出して、パンツはいてみました。
なんと、おへその上まですっぽりお腹を包んでくれます。
お腹大きくなれば、もう少し下がると思います。
暖かいし、安心感がいいですね爆笑


マタニティ用のタイツは一人目妊娠中に使ってたものがあるので、それをまたはこうかな。
でも、タイツよりレギンスのほうが好きおねがい
いつでも靴下脱げる状況にしていたいし、タイツのガサガサ感よりレギンスの布感のほうが気持ちいいです。
やっぱり無印良品週間のうちにマタニティレギンス買い足しますてへぺろ



つわりは二日前から少し良くなったかなと思っていましたが、昨日シャワーして20秒程でおもいっきり吐きましたガーン
そりゃ排水溝詰まるわ。
まだ、お風呂と歯磨きがきついです。
なぜか夜8時ぐらいから気持ち悪さアップしてきます。
もう少しの辛抱。