ここのところ
ずっと考えていることがある


私はたまたま今世以外の記憶を複数持つという
設定で今ここに生きていて
それは過去だけでなく
可能性の中のひとつの未来を知っており
そのことに向けて
仲間も動き出していることを知っている
まぁ私が持つものも未来かどうかも決めきってはいないのだが笑



それぞれがそれぞれの役割を果たしている





その今より先の可能性には
今ここに息づく精霊が
いないというか

私の持つ可能性の中にはいるっちゃいるが


なんというか
全体の動きの中の可能性にはなぜか感じられない




そこの違和感で最近よく考えている






この世界にあったものは
すべて形を変えるイメージがあって
それぞれは別のものとって変わるだけだと思っている
それは、ただすべての設定の範囲内で
私たちの世界は創られているからなだけだ





まったく消えるという可能性もあるのか





ふと私に今と今までの多くの影響の中から
探し始める

書くことと分かることは別だ






私も誰かの可能性のひとつとして
ここに残しているだけにすぎない



私はネット環境に疎すぎて笑
ここ以外わからないのでここに残しているだけだが






とにかく今持ち合わせている疑問は
私の課題でもあるから
影響と可能性の中を探してみようと思う










注:精霊とは
特に言葉を当てはめずに精霊で書き出しただけで、目に見えない存在のことを言いたいのだが、それは、例えば神々と呼ばれる存在のあるレベルより下の存在からを指しています