あなたの中に
あなたまで続く歴史が身体の中に入っている

あなたが今ここに在るのは
先人たちが多くの局面を乗り越えてきた
あなたはその結果であり

あなたの細胞のひとつひとつが
閉じ込めてきたこの星の乗り越え方を記憶している





今この難局に生きることを選んだあなたは
内側の記憶を使い
この星のすべてを守ろうと生きている



特別だったり壮大な話ではなく
気づいていても気づいていなくても
あなたはこの星を守るために存在している



それぞれに役割がある








すべてがないとこの世界は成り立たない






ただ
今目の前にある生活はなくなる
私たちは明らかに変化する世界に進む
そのために私たちは備えてきた






この星の新しい歴史になる今を
あなたは記憶するためにも在る






あなたの素直な衝動が内側から起こる






私はこの世界の緊張を緩めたい
私の身体がやばいから
まずはそちらが先なのだが笑





守りたいものがある










この星の歴史をともにあなたと生きる



私はあなたの一部