やっと自分に許可が増え出して
繋がりは
今朝7次元だと伝えられた

検索しだすと
同じ感覚、価値観の方々を見つけることができた
身体が痛いし目がよく見えないけど笑
嬉しい

ひゃっほぃ



7次元と繋がる9才の男の子

アンドロメダ銀河の記憶を持つアルクメーネさん





このブログのどこかかなり前に書いたが笑

私は源の意識があり、アルクメーネさんの中のものとの話がほぼ一緒だ

(もう何年も独学してますが、天日矛さんを今朝知りました。)


そして、私たちが認識できている世界感は

また小さな領域であり

どちらにも共通すると受け取ったし

私もそうだと思っているが

その上に向かえる力を持つのが

私たち地球人である


地球人が持つ力は素晴らしいし大きい

私たちの持つ力をエネルギーを感じる世界に広がるために







視点の広がりを感じてみてほしい








私はあなたが経験していないあなたで

あなたは私が経験していない私