地球上で人間同士がやらなくてはならないことは
まだまだあり
混沌がある時期、時代であることは
多くの人が伝えていると思う



それらがなぜ必要か


起こすものと起こされたものと
受け取るものと受け取らないもの
すべてを俯瞰するもの











人間は、宇宙の存在の真理を寄せ集めて作られた存在であり
それぞれの真理の中での探求を続けていることになる


真理とは
それぞれが見つけた答えであり
その答えは正解ではなく
またある角度から見たら正解である

その中を
ばらばらな真理の中で
私たちは人間としての真理を探求している







神々や天使たちに聞いてもいいが
それぞれの真理を見つける時代になるので
サポートをもらっても
(サポートは気づこうが気づきもしなかろうが、いつでもそこにある)
受け取るものは、まだまだブレている笑
どんな状態でも
地球として受け取る



私たちは宇宙に開かれる時のための時間を生きている







この肉体を去り
次にどの視点で世界を見るかを想像してほしい
みんながみんな未来に行くわけではないが
せっかくなら過去よりも未来を今見てみよう