息子の語彙とか

使えるフレーズが増えてて

面白すぎる。


このごろ警察ごっこ好き

「交通ルールを守ってくださーい」

と言ってました。


親バカですが…

男の子のわりには

しゃべるタイプなんでは?

と思ってます。


どんどん言葉にしてくれ

息子よ、ファイト

保育所で

どんどん吸収してくれ!


さて、ぼたもちの退勤時刻

今週は18:00退勤が多かった…

学童に迎えに来る保護者待ち

で遅くなってました。


連絡帳に書いてトラブるより

直接、口頭で伝えた方が

丸く治るよね、と信じて

時間を犠牲にしました。


ちなみに何がおきたかというと

学力テストで白紙で出した子がひとり

どうやったら、あの子はやる気になるかな?

テストは面白くもないし面倒なのはわかる。

大人の都合で受けさせてるだけだし…

ぼたもちの指導力が試されるテストなので…

結果、受け取るの怖ーい。


(月) 18:00 退勤

(火) 17:00 退勤

(水) 18:00 退勤

(木) 18:00 退勤

(金) 18:00 退勤




働いてる日は

だいたい10000歩