携帯が壊れて中々更新できない日が続きました。

勉強の状況を伝えると
ニはある程度モーラして自分で勉強できる程度まで仕上げたけど、まだ完成には程遠いです。

英語はビジュアル英文解釈11まで進んだ。


あと少し。

学校サボって予備校で勉強してるのばれた、
そういうことしてると自分勝手な人間になるよとクドクド 塾の先生、学校の先生、家族に怒られた
確かにそうだなと


でも学校サボったお陰で数学はある程度進んだ


明日もサボリたいけど、次ばれたら流石にマズイから行きます


だから浪人生羨ましい

水曜日、木曜日学校サボって勉強しました。

一日目は
予備校に行くとき「あ、学校いかないのか」と思って結構メンタルきました。

予備校に着いて勉強してるときはそんな辛さを忘れさせてくれました。
だから(予備校での)自主勉強は大好き。
昼飯は一緒にサボって勉強した友達と食べて、まあ楽しかった。

二日目は
「学校めちゃ行きたい」思って、かなりメンタルきました。


二日目、友達は予備校に来なかったので独りで勉強して、独りでご飯食べました。そこは辛くなかったな



辛かった二日間でしたが、計画通りに進み勉強では充実した。

18日学校行事だけど、サボって予備校で勉強することにします。

Fラン以下の奴といても一ミリも楽しくないし、それより東京医科歯科大学合格発表のとき自分の番号がないときのことを想像したらそんなことをしてられないと思った。


東京医科歯科大学は
大学行事では珍しい体育祭があるし、(勿論だけど)部活もあるし、素晴らしい人が沢山いることは間違いない。


しかもあと一年。
あっという間ですね

絶対あの学校の教育方針を変えてやる、あの方針じゃ社会に通用しない

今日で物理Ⅰの範囲が終わった\(^o^)/


iPhoneからの投稿


おひさ




今日は学校サボって念願の予備校で勉強しました。


めちゃめちゃ捗った。

幸せな時間だった
勉強してるときが一番楽、悩みなど忘れさせてくれる一番楽しい時間。


授業は嫌いだけど(笑)



今日塾で解答を写して出したのがばれて俺の為に説教してくれた。

本当にいい先生です(涙)

悪気はあり・・・・
言い訳は見苦しいから止めときます。

僕の夢は
医者と今通ってる高校のレジェンドになること


そして今通ってる高校の教育方針を変える。

これが夢


レジェンドになるためには東京医科歯科大学(医学部・国立・早慶)に受からないとなれませんな

明日も学校サボって

大好きな自主勉を楽しんできます。

iPhoneからの投稿