作戦会議☆(カラー編) | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨日 イベント 会場を後にして 向かった先は こちらのカフェ音譜



こんなふうに ハンモックに揺られながらマッタリできる個性派カフェなんです

しかも靴を脱ぐ,人工芝のフロアなので素足だとかなり寛げます


「お絵かきカラーセラピスト」のジョンジーさんと 音譜


「エンジョイカラーセラピスト」の RINAさん 音譜


暑い日に昼間からビール!!最高です★

横向きに入ると スッポリ包まれている感じで癒されます・・・ドキドキ


カラーセラピーやカラー診断のお話。
ファッションのお話やイベントのお話。
恋愛相談?も飛び交いながら・・ラブラブ

真面目(?)な三人で 作戦会議はサクサク進みました。

セラピーという 一見ちがう分野で頑張る彼女たちですが
ファッションとカラーはやはりつながる部分が多いので
たくさん共感できました。

いっぱいお話をして 「出来ること」を明確にし 進んでいきましょう★★


目標に向けて頑張りましょうね!!



札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ

素敵な出逢いに 感謝いたします☆☆


Android携帯からの投稿