ビューティーフリーマーケットレポート⑤ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

そうそう、私が唯一回れたのが このブース音譜

左のCUTEなお方が 私がウエディングプロデュース させて頂いた、ジョンジー様ドキドキ


そういえば 今回のイベントでは ジョンジーさんのおとなりのRINAさんも、ヘアメイクブースのしまだ様も

はたまたコーディネーター仲間のゆみちゃんも、さらにはコーディネーター仲間のなんびちゃんまで

みんな「トゥルーカラーズ」 というカラーのスクールのOGさんなんですよね音譜

ファッションとビューティーとカラー ってやっぱり深い関係なのですよね。


↓↓真剣にジョンジーさんのお話をきく私にひひ

nanbihime's Lovelog
こんなかわいいカードも頂きました音譜大事にしよう音譜


そして私たちはいそいそとサプライズの準備を・・・にひひ



るみるみさんのものまねステージで盛り上がったところに

 彼女のサプライズバースデーの演出を音譜

お花とケーキを用意して 参加者全員でバースデーソングを歌って祝福ドキドキ

前日に ジョンジーさんにピアノの伴奏をおねがいするというなんともバタバタな準備でしたが

完璧な伴奏でした。ジョンジーさん かさねがさねありがとうですドキドキLOVEラブラブ

ちゃっかり記念撮影★

昨日も楽しく過ごせていただきました~♪



途中 たつるさんや尻みったーさんも駆けつけて下さいました得意げドキドキ

差し入れまでいただき ありがとうございます★

つい先日 ウエディングを担当させて頂いた りえさん &お友達も遊びに来て下さいましたドキドキ

お子様が産まれておちついたら 今度こそコラボしましょうねードキドキ

nanbihime's Lovelog

そのほか お世話になっているパンの先生親子や お菓子の先生、職場の後輩などなど

たくさんのお客様が訪れてくれて 嬉しくてクラクラしましたにひひ


みんなありがとうですドキドキ


Android携帯からの投稿