ブログ訪問ありがとうございます!
2019年3月に8歳娘&5歳息子との
伊勢・志摩 旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

スタンダードルームかなにかで予約しました

 

 

お部屋からの眺め

 

英虞湾がキラキラで綺麗

 

 

 

512号室でした

 

 

 

荷物もしっかり運んでもらえました

 

 

娘用にエクストラベットを入れてもらって

 

 

洗面所も2ボール

 

 

お風呂

 

 

アメニティもすごく素敵でした

 

さすが志摩

ミキモトのコスメラインのトラベルパック

 

石鹸も素敵なやつ

 

 

ミキモトのシャンプーにボディソープ

 

とっても素敵なお部屋でした!




ホテルの中には

伊勢志摩サミットで使われた

テーブルが展示されてたり


隣の

志摩観光ホテル ラ クラシックの方には


サミットで首脳達が

記念撮影をしたところなんかが

紹介されていましたよ




いいホテルだったな~ピンクハート


温泉が有れば文句なしだったのにな~笑い泣き

温泉好きのわが家は

近くの系列なのか提携なのかは不明ですが

ホテルの送迎で温泉人気行きましたよ。

とってもいいお湯でした。