こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ





7/28日に書いた記事です下矢印



191万円ほど、

減ってましたガーン



(NISA、新NISA、iDeCo、特別口座の

総額です)





しかしですね、



コロナや戦争が始まったときの

下落は、



こんなもんじゃ 

なかったガーン



ただね、



今後は、



現金も少し多めに

持ちますよ。



理由は、、、



留学前のこと、、、ガーン下矢印



娘(中2)にっこり


「東大に こだわらず

医学部に行きたい!!


私立になるかも

しれないから、


よろしくね〜!!



ガーン

「わかったよ」



教育ローンを借りても、

医者になれば、



余裕で返せます、、、



この時代に、

医学部を目指せるだけでも



かなり恵まれていますが、

私立医学部かぁ、、、笑い泣き



たしかに、



私は娘にっこりに、



こんな風に下矢印言った記憶が、

あります。



「たとえ、私立医学部でも

医者になれば、


教育ローンは返せるからね。」



とにかく、

お金を貯めて備えます!!



でも、



出来れば、

国立に行ってほしい、、、不安



国立なら医学部でも

6年で500万円以下ですよ、、、びっくり



またねチュー



8/7に投資信託を確認したところ、

510万円程減っていましたびっくり


バーゲンセール状態ですね口笛




イベントバナー




かんたん、オススメラブにっこり下矢印

 

 


持ち運びに便利な小さいサイズラブ下矢印


 

買いましたラブ下矢印
楽器をやっている人には必須よ!!

爪が割れにくく
なるそうです!!

先生のオススメしし座下矢印


 



何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 


ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印



 

いつか欲しいなニコニコ下矢印