こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ







三連休初日ニコニコニコニコにっこり



娘(中2)にっこりは、



お友達とショッピングに

行きましたよグリーンハーツラブラブラブラブ



にっこりのお小遣い事情ですが、

特に制限はありません。



1ヶ月いくら、、、

とも決まっていません。



全然、使わないのよおいで



欲しい物も、ないようですにっこり



そう言えば、

家族全員、



お小遣い制ではなかったわニコニコニコニコにっこり



ニコニコは、



だいたい月に8万円位

使っているそうです。



ほとんどが、



お世話になっている方との

ご飯代のようですグリーンハーツイエローハーツラブラブ



にっこりには、



プリペイド式のVISAカードと

ペイペイ、



を持たせておりますキラキラ



あとは、

現金は3,000円位でしょうか。



私は、



娘(中2)にっこりの事は

信頼していますキラキラ



変なお金の使い方を

する子ではないのです。



例えば、



クレーンゲームに1万円

使っちゃった〜ニコニコ



とかは、ないですキラキラ



今日も、



お友達とクレーンゲームを

やったとのことですが、



1回だけ、とのことにっこり



あとは、

カワイイボールペンを1本と、



家族に、



お土産のパン🥐と

ドーナツ🍩を買ってきて

くれました音符ルンルンルンルン



なんて、優しい娘にっこり






1個、食べちゃったてへぺろ


甘くて美味しいドーナツ🍩
でしたよラブ


朝食のパンも
買ってきてくれた優しい娘にっこりですキラキラ


私の今日のランチですが、


ニコニコと2人で中華料理を
食べに行きました。



北京ダック、エビチリ、麻婆豆腐、

空芯菜、豚の角煮、ライスで、



約9,000円ウインク 



食べ過ぎちゃったてへぺろ



行きは電車、

帰りはタクシー🚕でしたニコニコニコニコ



老後の生活って、

こんな感じなのでしょうね、、、



チビ犬も、

今の生活に慣れてきたので、



次回は、

ドッグカフェに行ってみたいですニコニコニコニコニコニコ犬



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 


1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 

フェラガモのバッグ、素敵ラブ下矢印

オシャレ度数が上がりますキラキラ


高過ぎないのもGOODニコニコ

本物を見ましたが、

とても素敵でしたウインク下矢印


 

 

こちらのお色も素敵ラブ下矢印


 

 

ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印