こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ



検討中の旅行ウインク下矢印



にっこりと二人でねキラキラキラキラキラキラ



ビジネスクラスの料金ですニコニコにっこり下矢印




インド旅行ラブ




アンコールワットラブ


私は、

世界遺産が好きですウインク



娘(中2)にっこりに、

たくさんの世界を見せてあげたいのウインクチョキ



インドやアンコールワットなんて、



元気なうちしか

行けないと思うので、



40代で行きたいですニコニコ



JTBのブランドニコニコ下矢印



※画像はお借りしました。



ルックは高いですが、

旅物語はとても安いですびっくり



ルックの方が、

客層は間違いなく良いと思いますニコニコ



でもね、



ルックだと、



1人100万円超えるのよ〜、

ビジネスクラスだとチュー



でも、



ビジネスクラスは譲れない!!



近場なら

エコノミーでも大丈夫ですが、



中、長距離路線のエコノミークラスは、



命に関わる人も

いるかと思います。



ニコニコのような、



100キロ位の方にエコノミーは

つらい。



毎日、激務で疲れてて、

長距離エコノミーは厳しいチュー



痩せればイイんだけどさガーン



娘(中2)にっこりの、

今後の留学事情により



いつ行けるか

わかりませんが、



なるべく私が体力のある

若いうちに行きたいですニコニコ



またねニコニコ




イベントバナー




お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 






歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印