こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ



面白い漫画を見つけましたよニコニコ下矢印



※画像はお借りしました。











私も同感です、、、



ベイエリアのお犬様達は、

私よりも圧倒的に育ちが良いですチュー



うちの近所の犬たちは、


犬って言うか、
「お犬様犬」って、感じよおいで


だってさ、
○区の「お犬様たち犬」は、


無添加もしくは、
お母様の手作りオヤツを食べてて、


ふだんのご飯だって高級品びっくり


高級ドライフードの上に、


無添加の


お取り寄せフードをかけて
召し上がっている「お犬様たち」びっくり


飼い主さんおとめ座

「うちの子は、
これが大好きなのよ〜、オホホホ〜おとめ座


そして、


高級バギーに乗ってて、
歯は真っ白犬



歯石なんて付いてる犬犬は、
いません。


近所のお犬様たちを見て、


私もホワイトニングする事に
決めました口笛


私よりも一足早く、


うちのチビ犬は歯を綺麗に
しましたよ音符ルンルンルンルン下矢印



これで終わりでは、

ありません不安



1週間後に、もう一度行って、

さらに磨くのです、、、不安



あっ、いくらか聞いてないやてへぺろ



そうそうおいで



お犬様達は、
毛も綺麗音符ルンルンルンルン


本当にね、
びっくりする位、綺麗でフワフワキラキラ


そして、


なんでか、わからないけど、
タワマン在住の人にしか会わない、、、チュー


夕方になると、


いつものメンバーが集まる公園が
あるのですが、


たぶん、皆さん、
お金持ち専業主婦の方々かなびっくり


夕方に、約2時間、
優雅に毎日お喋りできるなんて、


時間の余裕がないと無理です。


盗み聞きしてたら、


何やら習い事も一緒に
通っている方もいるみたいびっくり


世の中、


景気の良い話は
ほとんど聞きませんが、


ベイエリアでは、


皆さん、
お金が余っているみたいびっくり


私もふだんは、
あまり使わないので、


娘(中2)にっこり
チビたち犬猫のために、


楽しくお金を使おうと
思ってますチョキ口笛


またねニコニコ



お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印






500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 


 




こちら、欲しいなニコニコ下矢印



歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印