こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ







習い事を始めた私ニコニコ


今年、45歳になりますウインク


80歳で、
あの世に行くとしても、


残りの人生、あと35年びっくり


35年もあれば、
楽器も上手になるかと思いますニコニコ


さて、


習い事の後は、


娘(中2)にっこりと2人でお寿司を
頂きました音符ルンルンルンルン


お会計は、約5,000円ラブ


その後、
にっこりは友達と合流しお出掛けキラキラ


私は一人で、
都内でやっているイベントへGO流れ星ダッシュ


しかし、


人が多すぎて、すぐに退散チュー


帰宅後は、


猫と犬犬と、
ゆっくり過ごしていると、


お土産を買った娘にっこりが、
帰宅ブルーハーツラブラブラブラブ


美味しく頂きましたグリーンハーツラブラブイエローハーツ


2人で楽しく過ごした後は、
楽器の練習にっこりニコニコ


正直、、、
かなり難しいですショボーン


にっこりが、
天才!!に思えてきますびっくり


にっこりの教え方は、
とても上手で優しくて、


母はウルウルおねがい
しているのですキラキラ


立派に成長している娘にっこり


嬉しいなニコニコ


今日も、
楽しい1日でしたラブチョキ


(夫は仕事ガーン)


またねニコニコ




エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー









500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印